September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 【東】 シアトル その2 観光へ♪ | Main | 普通ということ 女性編 »

【東】 シアトル その3 買い物に走る♪

実質最終日となる4日目の日曜日(12/4)はお昼前に起きてまずはお洗濯。
クオーターコインしか使えないので、5ドルをフロントで両替してもらいました。
洗剤が$1.50で洗濯機が$2.00。
これ全部がクオーターを使うので、大変です。
やはり1回分の洗剤は日本から持っていかないとですね。

さて、ホテルの前のバス271路線で向かったのは、乗り継ぎなしに行けるベルビュースクエアです♪

グーグル先生の教えてくれた通りに行こうとしたらちょっと違う場所で降りて、歩行者は交差点でこんなボタンを押す必要があります。

1481182342551.jpg

有名なノードストローム百貨店も入ってます。←知らなかったけど^^;

1481182342984.jpg 1481182343491.jpg

北側から入ったので、ノードストロームの2階からモールを見た感じ

1481182344049.jpg

真ん中あたりでピアノの生演奏が♪

1481182344686.jpg

目的地はアバクロンビー&フィッチ
冬物1点と夏物4点という買い物をしました^^;

1481182345097.jpg

一番びっくり、でも当然な Microsoft も1階のモールのど真ん中に!
VRゲームが体験できるようです。

1481182345553.jpg

時間帯がずれないうちに帰ろうとバス停に行ったら、やはり1本道がずれている様子。
日曜日だから??

1481182346086.jpg

この日が初の晴れでしたねw

1481182346569.jpg

ホテルに荷物を置いて、3回目となるPCCに買出しに。
いいお天気でやっと写真を撮れましたw

1481182347159.jpg 1481182347640.jpg

デリが充実しています♪

1481182348175.jpg

男性読者と20代以下には関係ないけど、ついびっくりの生理用品をパチリ

1481182348842.jpg

最終日の夕飯はこんな感じになりました。二日目と変わらないけど^^;

1481182349378.jpg

んで、普通のワインが1本残ってたので、またまたトレーダージョーズへ買出しに。
だって、ワインオープナーがPCCやARCOでは10ドル近いんだもん!

1481182349876.jpg

こんなに暗くなって一人で歩くのはダメダメですよ。念のため(18時前だったのですが^^;)

1481182350368.jpg

そしてワインにありついたのでした。
初日はデトックスできたけど、二日目から3日間で毎日1本ずつ空けちゃいました(爆)
あ、時間はかけてますからね!
あと、早く寝ないと翌日が早かったので、睡眠薬代わりです、はい。←言い訳

1481182350747.jpg

/ふうちん  気学鑑定(方位開運、家相(風水)、姓名判断、紫微斗数)

« 【東】 シアトル その2 観光へ♪ | Main | 普通ということ 女性編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/64598638

Listed below are links to weblogs that reference 【東】 シアトル その3 買い物に走る♪:

« 【東】 シアトル その2 観光へ♪ | Main | 普通ということ 女性編 »