August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 石垣島に行ってきました! その2 初日夜 | Main | 石垣島に行ってきました!  その4 泡盛と夕焼けとBBQ♪ »

石垣島に行ってきました! その3 朝焼けとイルカ♪

その2はこちら

石垣島二日目は、日の出をドライブして見るにはちょっと遅れての起床だったので、ベランダから朝焼けを楽しみました♪

1500882285966.jpg 1500882286562.jpg

それから6時半からやっているというお豆腐やさんへ朝食に。

とうふの比嘉
https://okinawa-labo.com/touhu-higa-7245

1500882289304.jpg

ぶっかけゆし豆腐 650円なり♪
私とYちゃんがぶっかけで、他の3人はお年寄りゆし豆腐セット 350円なり
安すぎっ!!
味はやはりお年寄りって書いてあるだけあってかなーり薄味だった模様。
でもいろいろ調味料があるのですぐに辛くできますよww

1500882287148.jpg 1500882288707.jpg

いったん宿に帰ってから二手に分かれての準備をして、今度は私が運転してゴルフ組みはANAインターナショナルの隣のマエサトGCに落として。

前の週に探して、29歳を誘って行ったのがドルフィンスイム
ドルフィンファンタジー石垣島
http://df-ishigaki.com/

こんな風に囲ってあるいけすにイルカたちがいます♪

1500882289831.jpg

10時からの回に9:45受け付けで、バスで移動して10時からインストラクションです。

1500882290498.jpg

スイムコースはウェットスーツを着ます。
更衣室にはお湯も出るシャワーがありますよ!

1500882291110.jpg

ふれあいコースでも十分楽しめます♪
数人に1頭のイルカが担当してくれて、何度も触らせてもらえますし、キスしてくれる記念写真タイムも!!

1500882291790.jpg 1500882292536.jpg

スイムコースではイルカと同じいけすに入って何度も触りながら一緒に泳ぐことができました。
2泊3日の旅ではダイビングができないので、嬉しかったです♪

海から上がってからは石垣牛のお店へ。

虎壱精肉店
https://okinawa-labo.com/ishigaki-beef-lunch-toraichi-7957

1500882293075.jpg

焼き肉の丼、美味しかった!!

1500882293815.jpg 1500882294622.jpg

その4に続くw

/ふうちん

« 石垣島に行ってきました! その2 初日夜 | Main | 石垣島に行ってきました!  その4 泡盛と夕焼けとBBQ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/65575222

Listed below are links to weblogs that reference 石垣島に行ってきました! その3 朝焼けとイルカ♪:

« 石垣島に行ってきました! その2 初日夜 | Main | 石垣島に行ってきました!  その4 泡盛と夕焼けとBBQ♪ »