July 2024
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 2024/07/06 23:20 小暑 7月節(九紫火気中宮・辛未月) | Main | 【2024年9月】鑑定可能時間のお知らせ »

反グローバリストでありたいと思います(2024/7/10)

都知事選は56人もの立候補者に頭が痛くなって、生年月日も調べたくない気持ちになっていたふうちんです。

 

結果は小池百合子現職の圧勝(得票率42.8%)でしたね。

来年から東京で新設する建物には太陽光パネルが必須となるのを推進してる人を支持した人がそんなにいるのが残念です。

 

組織票の中で大きく貢献しているのが公明党(創価学会)ですが、創価学会って「戦争反対」の宗教団体じゃなかった?って疑問が沸いてしまいます。

6年前の沖縄県知事選ではオール沖縄が推した玉城デニー氏が当選し、その時は創価学会員の3割がデニー氏を応援していました。

戦争反対ならなぜ自民党を応援するのですか?>創価学会員の方へ

その沖縄県議会選挙ではオール沖縄が割れたために自民党が議席数を増やしてしまいましたけど。>戦犯は立憲民主党

 

すみません、選挙の時はつい熱くなり、脱線しますm(__)m

 

さて、日本は江戸時代、日本人が日本人を相手にしてモノを作って消費して、それなりに豊かで文化も発展しました。

今はどうでしょう?

伝統文化は後継者不足、捕鯨禁止で人形浄瑠璃やからくり人形が作れなくなったり(2018年のIWC脱退で調査捕鯨再開)、今一番困るのは、日本各地の土地に合った作物を作れなくなったことです。

 

私は方位取りの旅行で、各地の天然塩や地元の人が漬けた梅干しやお漬物を買ってきます。

なのに、工場で作られた梅干しじゃないと買えないってどういうことでしょう?

 

土地によって品種改良された作物を作れず、F1種の作物の種をグローバル企業から買わないといけなくなっています。

 

また、横田基地にはこっそりと核が配備され、親日国の企業を制裁して疎外し、7/18からは自衛隊とNATOとの合同訓練が北海道(!)で行われるとのこと。

おいおい、ロシアの目と鼻の先での軍事演習って挑発??

 

戦争に巻き込まれるのは常に一般人です。

実際には自分は戦争に行かない支配層が改憲を訴えています。

 

先日国会が閉会した途端(2024/7/2)に、「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」が閣議決定されました。

これはパブコメがわずか半月しか募集されず、それでもネットで拡散したので、19万近くの反対するパブコメが提出されて、5/31には日比谷公園にこれを反対する人が多く集まったのに、すべて黙殺されて、閣議決定という形が強行されました。

閣議決定の後に審議するはずではという方がいらっしゃいますが、そうでもありません。

閣議決定は法律の制定なら国会を経るのですが、行動計画は指針であって、そのまま各地方自治体に強力に下ろされ、逆らったら交付金やらねーよ、って話です。

 

私は2020年からのコロナ茶番にずっと辟易していて、スポンサー(特にグローバルの製薬企業)ありきのテレビ番組(NHKは公共放送を名乗る価値がありません)が垂れ流すニュースに踊らされている人が多すぎなのが残念です。

もう少し大きなお金の動きを知ろうとすれば、5%から8%に上がった消費税が福祉のために使われたるなんて嘘で、輸出企業(トヨタや日産、パナソニックなど)に還付される大手優遇制度なので、一般消費者は全員怒るべきなんです。
わかりやすい東京新聞の記事(2019/9/18)はこちら

 

いま、小林製薬がこれでもかと叩かれてますね。
でもニュースは全文読んでくださいね。紅麹サプリを飲んでなかった人がいると、本文には書かれています。

小林製薬は他のグローバル企業(大株主はアメリカの投資会社:武田を筆頭に半数以上)と違い、創業者一家の会社です。

2021年からの健康問題ってことになっていますが、それ以上に2021年からって国民の81%が接種したアレが始まった年ですよね?

 

予防接種健康被害救済制度があります。(厚労省のリンクはこちら

第18回(感染症・予防接種審査分科会 新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第一部会)(厚労省HP)が2024/6/10に開催され(7/5分は未掲載)、コロナワクチンでの死亡認定は累計618人です。(7/9現在は705名)
これ、ググってもなかなか出ないのが闇ですねぇ。。

 

小泉進次郎氏の、「日本は6千万人の方が豊かに暮らせる」っていう発言をご存じでしょうか。
グローバリストが目指しているのは人口削減です。


ウクライナへのロシア侵攻、ハマスによるという人質問題からのガザ戦争。

裏で稼いでいるのは軍需産業複合体であり、パンデミックによって稼ぎまくった製薬会社もそれに連なりましたね。

ガザのような戦争が日本で起こったら、島国である日本は一日と持ちません。

 

戦争に反対したいという方はぜひグローバリストを拒否しましょう!!

 

/ふうちん

« 2024/07/06 23:20 小暑 7月節(九紫火気中宮・辛未月) | Main | 【2024年9月】鑑定可能時間のお知らせ »

原発反対/政治ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 2024/07/06 23:20 小暑 7月節(九紫火気中宮・辛未月) | Main | 【2024年9月】鑑定可能時間のお知らせ »